佐野りょうじ バースデーライブ(3月)のご報告

今回のバースデーライブは近しいファンの皆様を中心に盛況でした。
ファンの皆様、ありがとうございました。

18:00の開場後、佐野りょうじの挨拶に続いて後援会会長の音頭で乾杯をいたしました。
第一部は、5曲ほど続けて歌い、デビューの2曲を熱唱しました。
次は、お客様参加のカラオケ時間。たっぷりと時間があり、たくさんの方に歌っていただきました。
第二部は、得意の曲を5曲程歌い、最後は持ち歌で締めくくりました。
アンコールは、山内恵介さんの「恋する街角」で盛り上がりました。

今回は3時間たっぷりで、充分に佐野りょうじの歌が堪能できました。
写真は以下の1枚しかありませんので、ご参加なさった方で、写真を撮られた方は、
↓こちらのメールアドレスまで写真をお送りください。
sano_ryoji@yahoo.co.jp



写真提供:最前列のお客様(Copyright)