佐野りょうじ新春(1月)ライブのご報告

sanoryouji2009-01-24

今日の「佐野りょうじ新春ライブ」は満員のお客様の中、大変盛況に終わりました。
応援してくださるファンの皆様、ありがとうございました。

18:00の開場では、佐野りょうじの挨拶に続いて後援会会長の乾杯で元気よく開演いたしました。
第一部は、テーマソングの「恋のキャンドル」を始め、数曲を歌ってから、デビューに至る経緯やレコーディングの苦労話などを伺いました。
その後、デビュー曲を2曲続けて第一部の終了。

次は、お客様参加のカラオケ大会。
佐野りょうじとのデュエットなどで盛り上がりました。
歌唱力で審査が行われ、6位までと特別賞などの表彰がありました。
入賞されたお客様はおめでとうございます。次回も優勝に向けて挑戦なさって下さい。

第二部は、武蔵小山氷川きよしことイノッチさんとのデュエットで「あずさ2号」などを熱唱し、佐野りょうじのソロで締めくくりました。